HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.8.24

佐久

☆柿の木ツリー~夏Ver~☆

こんにちは。佐久ハウスです。

朝晩はだいぶ涼しくなった佐久地方ですが 

昼間はまだまだ残暑が厳しいですね 😎 

そういえば・・・

柿の木ツリーが夏バージョンになったのをお知らせしていませんでした 🙄 

先月のツリーはこちら

七夕でしたね

   ↓ ↓ ↓

IMG_7858

今月はこちら ↓ ↓ ↓

FKツリー

FKつりー

ホメオカラーの夏バージョンです!

実は今回も昨年のクリスマスに大好評だったFKツリーを

一緒に作ってくれたメンバー様(幼稚園の先生)お二人が

FKの箱のかわいいお花の部分を切り取って丁寧にセロファンを

裏から貼って作ってくれました 😳 

よく見るとホメオカラーでとてもかわいいんですよ!

さすが幼稚園の先生ですハート-゜_m

今月末までは夏バージョンを楽しめますので是非お越しくださいね。

まだまだ残暑が厳しいので大人気のふわふわかき氷のおもてなし

させていただいておりまぁす!

かき氷

13+

店舗情報&SNS