HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.8.24

佐久

☆夏の来客☆

先日メンバー様からカブトムシの写真が届きました!

朝方 おうちのドアにカップル?!で遊びに来ていたみたいです 😀 

カブトムシ

東京ではカブトムシが1匹1000円で売られているとか・・・

昔ほど見かけなくなった気はしますがまだまだ見かけます 😉 

そういえば・・・

2.3日前に夜メンバー様がお帰りになる際 ハウスの入り口のドアの外に

メスのカブトムシが遊びに来ていました!

 

 

そして、もうお一人のメンバー様からも夏の空のお写真が届きました。

つりがね雲

つるし雲?釣鐘雲?ですかね 😳 

そしてもうひとつ。 空に親子のゾウさんだ!!

ぞうさん

この雲を見つけた瞬間 思わずパシャリ!

微笑ましいですよね 😳 

時間があったら 皆さんも 空を見上げて夏の空を楽しんでくださいね。

 

16+

店舗情報&SNS