HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.8.22

佐久

☆佐久ハウスの野菜たち☆

こんにちは、ホメオスタイル佐久です 🙂 

今年植えたハウスの野菜君たち。

グングン芽は伸びてもなかなか実をつけてくれなかったのですが・・・

8月に入りやっと実をつけてくれました~ 😳 

農家の畑ではきゅうりがバンバン採れているのですがやっと1本目。

いつも花が咲いてその後3cmくらいのきゅうりはなるのですがそこから成長せず・・・だったので

大事に大事に成長してくれるのを見守っていたところ・・・

最近の雨続きで、気がつけば あれっ!急に大きくなってる 😯 

きゅうり2

慌てて採りました!

きゅうり

他の子達の栄養もたくさんいただいていたこの子はなんと巨大きゅうりになってしまいました。

そして小玉すいかも日に日に成長しております。

すいか

上の写真は10日前の写真です。

だいぶすいからしくなってきました!

いつ頃食べれるのかなぁ~

楽しみです 😀 

食べ頃にご来店された超ラッキーなメンバー様におもてなししますよ~

 

27+

店舗情報&SNS