HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.2.12

佐久

☆今話題の軽井沢☆

最近 軽井沢が話題です!

皆さん!観てますか?

TBS 火曜夜10時 😉 「カルテット」 松たかこさん 満島ひかりさん 高橋一生さん 松田龍平さん出演のあのドラマです!

オープニングunnamed

そうなんです!舞台は冬の軽井沢。佐久ハウスからは車で20分。

いつも見慣れたあの浅間山も軽井沢から見ると。。。

浅間山unnamed

こんな風に見えます。

佐久ハウスの横から見ると。。。

浅間unnamed (1)

全然違う山に見えますねぇ~ 😆

ドラマの初めに出た塩沢湖も普段はこんな感じが。。。

塩沢湖unnamed (4)

こんな感じに。。。

塩沢湖unnamed (5)

ドラマの中では地元スーパー「ツルヤ」や佐久のスーパー「ナナーズ」での撮影も!

「ドラマ撮影」の張り紙にひと目見ようとずっと待っていたメンバー様もいらっしゃいました。

ツルヤunnamed (3)

ツルヤunnamed (2)

佐久ハウスの近くでも撮影があればいいのになぁ~

最近「おじゃマップ」も軽井沢にきましたね~

軽井沢といえばアウトレット プリンスショッピングプラザ。

平日でも賑わっています。これもTV効果 なのでしょうか?

夜になるとイルミネーションも綺麗です。(イルミネーションは3月まで点灯しております)

アウトレットunnamed (6)アウトレットunnamed (7)

佐久ハウスには軽井沢からも沢山のメンバー様にお越しいただいております。

いつか軽井沢ハウスができたらいいですね。

そしたらお忍びで芸能人の方も来ちゃうかも 😳

なぁ~んて妄想している私です。

 

 

 

 

 

9+

店舗情報&SNS