HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2019.5.15

佐久

☆おもてなし週間☆

こんにちは。佐久ハウスです。

最近 雨が降って少し寒い夜もありましたが 体調崩されたりしてませんか?

今日ハウスにご来店された看護師のメンバー様が、今 季節はずれのインフルエンザが流行っているよ!と言われてました 😯 

うがいに手洗いもしっかりして、まだまだ気をつけないといけないですね。

今日の佐久は晴れていて とても爽やかなお天気です。

ハウスの入口のお花もとてもきれいに咲いてます 😳 

ブルーのお花2

芝桜

そして、今年も胡蝶蘭がお花を咲かせてくれました!

こちょうらん

毎年キレイに咲いてくれる胡蝶蘭のことをお花屋さんにお話すると

きっとハウスの中に「いい気」が沢山あるんだね。と言ってくださいます。

ご来店いただくメンバー様の もっとステキになりたい!もっとキレイのなりたい!

という 前向きで明るい気持ちが、きっとお花にも伝わっているんでしょうね 😳 

先日 仲良し親子のメンバー様が ホメオのお洋服をステキに着てご来店されました。

山口

ワンピースに入っているラインの色と同じ色の靴で、シンプルにコーディネートされてとてもステキでした!

ただいま佐久ハウスでは18日(土)まで アウトレットフェアを開催しております。

期間中ご来店いただきますと スィーツのおもてなしもありますよ 😳 

すぃーつ

夏に向けて 新しいアイテムを見つけにいらっしゃいませんか?

7+

店舗情報&SNS