HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2018.2.5

佐久

☆うきうきホメオUP↑☆

こんにちは。ホメオスタイル佐久です。

まだまだ寒い毎日が続いておりますが。。。

先日佐久ハウスで 2018SS春夏コレクションのサンプルが届きメンバー様に初お披露目となりました!

こらーじゅ

その日はスタッフが手作りのスィーツバイキングと篠原スタイリストによるファッションミニ講座がありました 😳 

おかし

はるな

メンバー様にもモデルさんになっていただき写真撮影☆

最近ご入会されたばかりのメンバー様もご試着され、着心地の良さに驚かれていました 😀 

ようこ

「このお洋服いいですね!」と嬉しいお言葉をいただきました。

が…

とにかく着数の少ないホメオのお洋服。。。 😯 

欲しい!ちょっと気になるかも。と思ったアイテムは是非お早めに担当者にお伝えくださいね。

今月は21.22日24.25.26日にお洋服のサンプルが届きますので フェアー前に是非ご試着しにいらして下さいね。

お待ちしております 😳 

29+

店舗情報&SNS