HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.5.11

本社

アリーのパッティングチャレンジ★結果発表!☀ジェノスタイル×Stay Home応援(๑✧∀✧๑)☀

 

みなさまこんにちは!

ジェノスタイル化粧品開発担当のアリーです。

 

 

5月も半ばに入りましたが、みなさまその後 StayHome いかがお過ごしですか?

 

おうちで過ごすの飽きてきたよ~、正直なところそんな気持ちもあるかもしれませんよね。分かります。でももうちょっとの辛抱!

 

そんなときは、笑える動画やTV番組などを見るようにしています。最近のアリーのお気に入りは「動物のお医者さん」というドラマを見ることです。

こちらは2003年と少し前のドラマですが、コメディカルかつ劇中に登場する動物たちがかわいくて癒される!動物好きにはオススメ、当時、原作漫画を親が大人買いするほど我が家もハマりました。

 

自分にとって楽しい!と思えることで笑顔になることは、今だからこそ大切だなあと思います。口角をあげて笑うことはお顔の筋肉、フェイスラインにも良いですよ♪

 

 

 

 

フェイスラインといえば・・

 

 

 

★ジェノスタイル×StayHome応援☆

アリーの2週間パッティングチャレンジ!!

 

 

 

 

前回も予告したとおり、今回は

結 果 発 表 です!!

 

 

 

2週間毎日のパッティングに加えてスペシャルなパッティングを続けました。

そして生活習慣も見直して実践してみました。

(アリーが実践したことは前回のブログで☆記事はこちらから)

 

 

パッティングチャレンジ中も

「ブログ見てるよー、ガンバレ!」

「シュッとしたフェイスラインのアリーに会えるの楽しみにしているよ!」

など皆さまからあたたかいお言葉をいただき、アリー、感謝感激雨あられ。

 

 

 

StayHome期間を経て、自分の顔のかたちや肌状態、生活習慣を見つめなおすことはできたのは、私にとっても非常に有意義な機会となりました。

気持ちは若くとも、年齢は平等に重ねていくものですから、肌やカラダはちゃんとケアをしてあげなければ…ですね。

 

 

 

 

それでは、2週間の成果を……オープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ALISA3面

 

 

 

 

左から、チャレンジ前、チャレンジ5日目、チャレンジ2週間後でございます。

 

 

 

ご覧くださいませ、フェイスラインのお肉が・・こんなにもスッキリしました!!

 

写真を並べて見た瞬間、我ながら驚き、おおお!!と叫んでしまいました。

 

チャレンジ前は横から見ると肉の厚みを感じましたが、ずいぶん変わりましたよね。くっきりとしたあごができました。目もパッチリしたようにも思えます。

 

 

日々、右の頬を触ってみると、驚くほどだんだん顔が小さくなっている?!という実感もありながら毎日楽しくパッティングを続けていました♪

 

 

 

やはり、パッティング×ジェネクトアップローション、すごい!!!

 

 

 

自分の姿が良い方向にキレイに変わっていくのは嬉しいものですね。アリー、興奮気味です。燃えてます。

 

あらためて、そのように感じていただけるかたを一人でも多く増やしていけるよう、今後の商品企画も頑張っていこうと思いました……!

 

 

 

このシュッとしたフェイスラインをキープできるように引き続き毎日スペシャルなケアを続けてまいります☆

 

 

 

 

ところで、この状況が落ち着いてきっと夏ごろにはアリーが大好きなスポーツ観戦ができるようになったら、気持ちが熱くなるのに輪をかけて、ジリジリと降り注ぐあっつい太陽の光が大きな敵になります。

 

でも、灼熱の日差しの中でも、優雅に白い肌をキープしたいじゃないですか。紫外線なんてなんのその、と扇子を仰いでいたい。

 

 

そのためには今からも徹底的に美白ケアをしなければ!!

ということで、次なるステップは先回りの美白ケアと思っております。

 

 

 

 

美白をかなえるお助けアイテムが実はジェノスタイルシリーズにもあるんですね~~。

ということで、次回はそのアイテム:ジェネクトリッチスペリオールについてです☆お楽しみに♪

 

 

 

31+

フェイスエクササイズ体験