HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.11.4

銀座

Winter Jewlry Fair in GINZA

銀座ハウス 只今Jewlry Fair💎 開催中です✨✨ 

 

今回はシンプルなジュエリーからデザイナーズジュエリーのほかに、『Pearl』が沢山見れます。

専門の方が来てくれているので普段見れないデザインのものや普段使いできるものまで多数取り揃えています。こんなにパール見れることってなかなかないかも。

お持ちのパールネックレスの糸替えやリフォームなどもやってもらえます。

2021-11-03-11-16-28-845 (1)    2021-11-03-11-22-08-666

2021-11-03-11-19-17-914 (1)

そしてなんと言っても今回の目玉企画😆💗💗➡宝石ガチャ💎💎💎🤩 

レアなルースやダイヤが入ってまーす。ハズレなし❕❕ 

Jewelry Fair来場の方全員、もれなくこの宝石ガチャできます😊❕❕

IMG_1760

 

 

IMG_1655  IMG_1656

来場の皆様へおもてなしスイーツは伊勢の国の洋菓子『HANADAMA』 パールの華珠にちなんだネーミングのスイーツです。日本橋の三重テラスまで行って買ってきました~😊 素材全て三重のものを使ったるこだわってて、好評です。

IMG_1738

11/7日曜日まで開催しています。 

※1h2名と混みあわないよう完全予約制になっています。

10+

店舗情報&SNS