HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2021.2.23

北長野

uniって凄い! 第2弾

こんにちは

もう一つ uniの凄さを。。。。

このお肌の持ち主は76歳の方で 北長野最年長のメンバー様

3年ぶりに 肌スコープを受けられました

 

IMG_3163

なんと⁉

 

向かって右側が 3年前

左側が 今月の21日

明らかに 左側のお肌が 明るく そして 白くなってる!!!

この76歳のメンバー様は ほぼ毎日お手入れをしてくださってます。

そして 本日も なんと25分歩いて ハウスまでお越しいただいて 。。。。

前向きで元気な 私達の そして北長野ハウスのお母さん!です。

歳を重ねても 前向きさ 謙虚さを忘れずに 元気でいたい!と思わせていただける お母さんに感謝です。

頑張ろう!!!! (もちろん 腸内フローラ受験は率先して受験のお母さん!です)(^^♪

そして uniって やっぱり凄い!

 

北長野ハウスからでした

8+

店舗情報&SNS