HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.8.24

西尾

uni♡Princess はるちゃんの美味しいダイエットレシピ vol.①

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です(*‘∀‘)

 

西尾ハウスから誕生した

『uni♡Princessはるちゃん』

 

画像2

彼女の誕生秘話は

こちらをご覧ください(#^.^#)

2022.7.31のブログ

 

 

 

半年間22キロもの減量に成功した彼女に

美味しいのに効果絶大な

ダイエットレシピ

教えてもらっちゃいました~ヽ(^o^)丿

 

vol.1~

ガッツリ食べたい!!!

でもカロリーとか いろいろ気になる(*_*;

そんな時に…

 

『台湾まぜそば』

 

<材料>

しらたき 1袋

鶏ひき肉 70g

にんにくチューブ 小さじ1/2

豆板醤 小さじ1

鶏がらスープの素

ごま油(アマニ油にしたらよりヘルシー)

卵 1つ(卵黄のみでも)

 

お好みでトッピング

 かつお節

 刻みネギ

 刻み海苔

 

<つくり方>

①しらたきを2分程度ゆでる

 お湯をきって水分をとばす

②深いお皿に入れ

 鶏ガラスープの素、ごま油を入れ、混ぜる

③鶏ひき肉を炒める

 (ニラやタケノコを小さく切って 一緒に炒めても!)

 にんにく、豆板醤で味つけ

④しらたきの上に③を真ん中にのせ

 ネギ、のり、かつお節を周りに盛り付ける

⑤最後に卵を上にのせて完成!!

 

IMG_8938

 

 

欠かせないタンパク質はしっかり摂れて

糖質、カロリーは控えめ

食物繊維豊富でデトックス効果も!

なにより美味しいんです☆

 

罪悪感ゼロで

モリモリ食べられるメニューです(#^.^#)

 

簡単なので

ぜひ試してみてください~

11+

店舗情報&SNS