HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.7.31

西尾

uni♡プリンセス誕生秘話☆

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です(*‘∀‘)

 

3月~5月の3か月間

FEXA’uniでのお手入れを頑張って

ステキに変身されたかた…

『uni♡Prinsess』を選出する企画がありました

Before & Afterのお写真を撮って

エントリーされたかたが

全国でも多くいらっしゃいました(*^-^*)

 

その中でも

パーフェクトプリンセス賞に輝いたH・Sさま!!

西尾ハウスに通っていただいている25歳です

 

 

Before 2022,3/9 ⇒  After 2022,5/30

画像1

 

日々のuniでのお手入れはもちろんですが

『せっかくやるなら1番を取りたい!!』と

ダイエットも頑張って

3カ月で8キロ

2~7月でトータル22キロ

減量にも成功していますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

短期間でそれだけのダイエットをすると

お顔のタルミが出てしまいがちなんですが

Hちゃんの横顔はスッキリっ☆☆☆

久しぶりに会う方々に

驚かれる日々だそうです( *´艸`)

 

 

そんなHちゃんから

嬉しいコメントをいただいたので

ご紹介させていただきます(*^-^*)

 

○ユニプリンセスのおかげで

ユニプリンセスの企画のおかげで感謝したいことが2つあります。

 

1つ目は、お手入れが習慣化されたことです。

今までは、やらなきゃって気持ちが働いて、お手入れをすることが義務的に感じる日の方が多かったです。

でも、ユニプリンセスは、お手入れをした日に丸をつけていきます。

毎日丸をつけたいから、やろうと始めたこの企画。

気づいたら、この日は夜泊まりで家にいないな、、なら朝やったらいいじゃん!など、

どうしたらお手入れができるのか考えるようになったら、気づいたときにはお手入れをすることが当たり前になっていました。

洗顔も化粧水も日焼け止めも何もしなかった私が、すごく疲れてる日はたまにuniを使うのをお休みする日もあるけど、ユニプリンセスが終わった今でも習慣化し続けています。

2つ目は、内面や外観、立ち振る舞いなどの意識が変わったことです。

1番を取りたい!という強い意志を持って始めたお手入れ。

お手入れをする中で、

*お肌チェックで良い数値を出したい。と思い、お手入れの仕方がより丁寧になった

*首、頭、手の甲などもやるようになった

*座る姿勢、立つ姿勢を意識するようになった

 →ホメオのスタッフさんたちはみんな座ってる時も立ってる時も姿勢がいい!!

*心から「きれいになりたい」という意識が高まった

*ファッションやジュエリーを身につけるのが楽しくなった。

 と、顔以外のところの意識もだんだんと変わっていきました。

 

お顔だけでなく

トータルでステキな女性に変身されたHちゃん!

スタッフたちも

元気とやる気をいただいていますヨ☆☆

ありがとうございます(#^.^#)

55+

フェイスエクササイズ体験