HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2020.4.30

岡崎

Stay Home応援!

GWに突入しましたね。

今年はお出かけもできないし、時間があるなぁと言う方も

いらっしゃると思いますが

そんな時こそ、美顔器を使ってお家でリラックスしたり

リフレッシュしていただきたいです。

ホメオスタイル岡崎では、お手入れカレンダーをお配りしております。

1ヶ月のうち、25日以上お手入れをされた方には

店長のスーパーパッティングか、炭酸パックのどちらかを

プレゼントさせていただきます(*^▽^*)

BF2DF221-E888-4C24-B7DE-06737C62A734

こちらのお手入れカレンダーは、ハウスに来れない方には

郵送させていただくこともできますので、ご連絡くださいね。

お手入れを楽しんでいただき、おうち時間を有意義にしていけるために

活用してくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

6+

店舗情報&SNS