HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

奈良

2020.4.30

奈良

Spring & Summer cllection

だんだん日差しが強くなってきましたね。

日焼け対策も本腰をいれていきましょう♪

プレヴェール ダブルプロテクトサン

抗酸化、抗糖化どちらに対しても紫外線の刺激は避けたいです。

「ダブルプロテクトサン」で外からも、内からもブロックしましょう!!

 

そして、日差しが強くなるということは

春夏コレクションが大活躍できますね!!

FS②

連休明けは春夏コレクションです!!

すでにGetしてくださった方、ありがとうございます♪

ハウスへお越しの際は着てきてくださいませ~(^^♪

 

まだ、今シーズンのお洋服を見ていない方、

最近メンバーになられたばかりの方、

この機会に是非、楽しんでいただきたいです!!

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

8+

店舗情報&SNS