HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2017.8.18

松本

SanaRieミニライブ♪夏休みスペシャルver.

みなさんこんにちは。ホメオスタイル松本です 🙂

昨日8月17日にミニライブを開きました♪

今回は・・・

夏休みスペシャルバージョン!

短大生のサクソフォニストと、中学生のべーシストが参加。

4人で夏らしい曲を中心にお届けしました♪

 

image (55)Akko  & Rin & Rie

今回はお揃いの衣装!これRieさんが作ってくれたんです!

みんな可愛い~ 😉

私は・・・ちょっと何かのキャラクターみたい?!

image (53)

まっ、それはおいときまして 😛

 

♪今回のセットリスト♪

  夏をあきらめて

  異邦人

  バードランドの子守唄

  ここにしか咲かない花

  ひまわりの約束

  真夏の夜の夢

  学園天国

 

image (56)みんなー!手拍子よろしくねー!」

 

そして、今回のおもてなしスイーツはコチラ↓↓

 

image (48) 胡麻のアイスのミニパフェ

 

Rieさんと私のコラボスイーツ。

胡麻アイス美味しかったでーす 😉

 

夏休み中ということもあり、お子さんと一緒に来てくださった方もいました。

みなさんありがとうございました 😀

そして、お盆休み返上で練習してくれたメンバーのみなさん本当にありがとう。

 

次回は10月開催予定です♪

 

27+

店舗情報&SNS