HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.3.15

名古屋

名古屋!サイコーの日😊

こんにちは😃

本日は3月15日サイコーの日です!

IMG_0511

こちらはホメオスタイル名古屋ハウスで活躍されているプレスタイリストの福岡由花さんです。元祖お手入れボランティア隊長😊

今日サイコーの日がお誕生日の福岡さんは色白お肌にピカピカおでこがトレードマークの元気な方です。意外にオチャメなところもありますよ〜🌸いくつになられたのかなぁ??

IMG_0510

今日のランチタイムにサプライズ🎉バースデータルトは店長が浜松にお住まいのメンバーさんでタルトクリエーターのフルラさんからのお取り寄せです😊プディングのタルトで、柔らか✖️サクサクの食感に爽やかなベリーの味わいが美味でした😊

IMG_0512

そして!これは!ホワイトデーのプレゼントでヘアサロンの佐藤幸哉さんからお手製の✨✨ブラウニーです☺チョコレートが濃厚でこちらもとっても美味。

美味しいモノに溢れたとってもサイコーな一日💕

18+

店舗情報&SNS