HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.6.5

本社

コロナ太りにも!ミトバーンを是非!☀ジェノスタイル×Stay Home応援(๑✧∀✧๑)☀

皆さん、いかがお過ごしですか?
万年ダイエッター、サプリメント開発者のホッシーです。

少しずつ日常が戻りつつありますが、「コロナ太り」という言葉を最近よく耳にしませんか?
新型コロナウイルスの影響で外出が減って、歩く&動く機会がぐっと減った生活を送ることになったので、当たり前ですよね><

 

なんと、60%近くの人が以前よりも体重が増えたという調査結果も出ているんですって!
さらに平均2.6㎏も増加したという結果も…あるそうです。。。あぁぁぁぁ…

 

コロナが落ち着いてきても、体型は落ち着かないのが現実です。
ミトバーン開発者ホッシーもつくづく感じています。

そんな時、やっぱり強力な助っ人アイテムはミトバーン!!どーん!!

Geno_サプリ箱

 

 

 

 

*ミトコンドリアを活性化

⇒動くことが減って落ちてしまった代謝力(燃焼力)も、グングンUP↑

睡眠しているときまで燃やしてくれますよ★そんなおいしい話ありますか?うれしいです・・・

*脂質・糖質代謝UP&CUT!

⇒家にいると、ついつまみお菓子を食べちゃう、

ピザデリバリーやウーバー〇ーツでついこってりしたものを頼んじゃう・・・

もちゃんとCUT!!かといって食べ過ぎは禁物ですけどね・・・自分に言っています・・・

*遺伝子保護

⇒シャキ!とキメてお出かけすることが減った・・・

もしかしたら遺伝子も老化しているかも…でも大丈夫!

きちんと内側から遺伝子レベルでアンチエイジング!完全にコロナが落ち着いたときに自信持ってみんなに会えるように日々アンチエイジング・・・アンチエイジング・・・スペリオールも大好きなワタシです

 

本当にミトバーンって、美を求める女性(もちろん男性にも!)の願望を詰め込んだような商品ではないでしょうか?

愛用者続出商品です♪毎日欠かさずミトバーンを飲んでます!というお声も多数いただいてます!

 

みなさまも継続してお飲みいただけたら嬉しいです☆

まだのお飲みいただいたことのない方は今だけのプレミアムセットもご用意させていただいておりますので、是非毎日の習慣に取り入れてみてくださいね♪

28+

店舗情報&SNS