HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.11.7

長野

HOMEOSTYLE CARNIVAL -nagano ver-

こんにちは、長野ハウスです♪

冬_m

だんだん寒くなってまいりました!

朝晩の冷え込みと日中の寒暖差が10℃以上ある日も多いです( ಠωಠ)

体調を崩さないように注意していきたいですね(^-^)

 

11月に入ったばかりですが

街中でも、あちらこちらのお店ではクリスマスツリーが飾られ始めました。。。

年々飾るタイミングが早くなっているような?

 

IMG_2659

長野ハウスもさっそく飾りましたよ~

クリスマス_m

 

 

そして、来週からは『20周年ホメオカーニバル~長野ver~』開催*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_2662

 

通常のお手入価格1650円で、ハンドケア(ピーリングコースかパラフィンパックコース)または、スカルプケアがお手入にプラスで受けられます(*´∨`*)

もちろん!スイーツのおもてなしもあります♪

ケーキだよ。イチゴロールケーキ_m

 

そして、お友達をご招待いただくと、さらにお得!!

ワンコイン500円で、FEXA-uni-のお手入と、ちょっと豪華なスイーツのおもてなしもあります♪

乾燥し始めている方も多いのでは???

ぜひ、この機会にホメオスタイルを知らないお友達をご招待くださいませ♪

 

 

そしてもうひとつ、11月の長野ハウスは『復興月間』!

サービスで癒され、カラダもメンテナンスしませんか~

 

期間中11/11(月)~17(日)は、サービスメニューも多数ご用意

11日:ポールシェリー、エレクトロハンド

12日:ポールシェリー、肩ヘッドマッサージ

13日:ポールシェリー、エレクトロハンド

14日:ポールシェリーデビュー価格!

15日:リフレクソロジー

16日:ポールシェリー、肩ヘッドマッサージ

17日:ポールシェリー、肩ヘッドマッサージ

 

バックケア1ポール

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております

向寒の折、どうぞご自愛くださいませm(_ _)m

 

 

7+

店舗情報&SNS