HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2020.7.22

西尾

HOMEO de Cafeのお知らせ☆

こんにちは!

ホメオスタイル西尾です( ^ω^ )

 

久しぶりに『HOMEO de Cafe』を

開催します(゚∀゚)

8/6(木)

昼の部*13:00~14:00

夜の部*19:00~20:00

 

今回のスイーツは

あの、野口さんの

『ブルーベリータルト』です(*゚∀゚*)

 

IMG_4540

 

西尾市平原町にある

「ゆたか農園」さんの

めちゃくちゃ美味しいブルーベリーを

たっぷり使うそうですヨ

 

「ゆたか農園」さんは

ブルーベリー、ラズベリー、

ブラックベリーといったベリー類を

農薬を一切使用せず

主に有機肥料を使用して栽培しています

木が健康でなければ

良い実は収穫できないという思いから

土づくりにこだわり

実った果実は糖度が高いだけでなく

栄養価も高いそうです(´▽`)

 

image

 

野口さんからお話を聞いただけでも

「美味しそう~!」

「食べた~いっ!」っと

8/6が待ち遠しいです。。。

 

当日は秋冬ファッションコレクションの

サンプルもご用意しています

2020年のトレンド講座を聞きながら

スイーツを楽しんで頂く予定ですので

ぜひお楽しみに ♪

 

19 12 13

 

8/4(火)が受付締め切りですので

ぜひご予約くださいね( ´∀`)

 

 

 

6+

店舗情報&SNS