HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.2.14

長野

Happy Valentine ♪

今日は、とてもいいお天気の長野です

ニコちゃん_m

日差しは、強くなって少し春めいてきていますが、体感は。。。寒いですね!

 

今日は、『バレンタインデー ♪♪』

皆様は、誰にチョコレートをあげますか~

ハート-゜_m

自分のために、おいしいチョコを買いました!という方も多いのでは?!私もで~す

 

IMG_3145

 

長野ハウスの正面には、大きなハートのオブジェが完成しました

ハート-゜_m

 

IMG_3147

 

大きいんです~

ハート-゜_m

フォトフレームと比べると大きさがわかるでしょうか!

プララの箱を18個使ってのハートです

ハート-゜_m

 

 

 

日差しは、だんだん春になって、紫外線も気になってきます!

今月だけの、「マイセレクトサプリ」お得です。この中から4箱選んで 18144円

お得な時に、「紫外線対策・ダブルプロテクトサンサプリメント」そろえておきませんか!!

ニコちゃん_m

名称未設定-4

 

18+

店舗情報&SNS