HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2019.11.14

銀座

HAPPY  WEDDING

♪♪しあわせのおすそわけ♪    ハッピーなお知らせを皆様に。。。  
IMG_5443      IMG_5442
以前会員誌の座談会にでてくれたメンバーの都築(石松)芽衣さんが先月、素敵な花嫁さんになりました!!
  ㊗㊗    ㊗㊗   ㊗㊗ 
   IMG_5436    IMG_5435
うっとりしちゃうぐらいお似合いのカップルです~  *゜゚・*:.。..。.:*・‘(*゚▽゚*)’*:.。. .。.:*・゜゚・*
IMG_5434         IMG_5438
 
       IMG_5439
挙式までの期間は、銀座ハウスで樋山さんのホメオテラピー、島田さんのフェイシャル、金指さんのヘアーと・・・
ブライダルエステを受けにきてくれました。もちろんuniのお手入れもバッチリ!
いつも可愛くてキラキラな芽衣ちゃんがさらに幸せオーラで、キレイっ度アップしてます~  このドレスも似合ってる~
      IMG_5440
     末永くお幸せに。。。   
PS ホメオスタイルのお仕事って、こんな風にメンバーさんたちの人生の節目にかかわれ、お手伝いできるから楽しいです。
  挙式後、わざわざ写真を見せにきてくれた芽衣ちゃん、ありがとう。みんな大興奮でした。
29+

店舗情報&SNS