HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2023.4.29

湖西

GWスタートですね🎵

こんにちは(=^・^=)ホメオスタイル湖西です🎵

今日からGWスタートした方も多くお出掛けを計画されてる方も多いと思います♪

遠くにお出かけしなくても身近で楽しめる所はいかがですか❓

IMG_2619

大河ドラマの影響もあり、

家康ゆかりの地がピックアップされていますね⭐️

地元でもゆっくり見て回る機会もなかなかないのでは❓

たまにはゆっくり市内を回ってみるのも良いと思います♪

IMG_2622

徳川家康公ゆかりの名所を巡りながら

近くの古民家レストランで一休みしながら,スタンプラリーも楽しんで缶バッチゲットはいかがでしょうか❓

IMG_2621

IMG_2620

余談ですが神座にあるトキワマンサクも見頃だそうですよ🎵

1+

店舗情報&SNS