HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.1.16

田原

“FEXA-uni ” が 我が家に やってきた!

今日は 朝から雲も多く 冷え込んでいます

一週間の中 一番静かなのが 木曜日のセントファーレ

今日は 駐車場が スキスキですよ~

 

昨年から 多くの方が フリーパスで通ってくださっています

その中から 何人かの方が 自宅でのケアを始めました

お一人のお客様から、嬉しいメッセージが届きました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(お客様からのメッセージ)
買う時は、やはり高額なので
決断に時間がかかりました。
でも二か月、ホメオスタイルのお店に通えて、uniが使いこなせるようになった事と、
主人や子供達とも一緒に家族で使えるメリットを考えて買いました
買ってからは、我が家でuniが大活躍してます。
主人とお手入れしたり、(主人のが乾燥がひどい)子供達はテスラーを使って、足のケアしたり(毎年、霜焼けが酷い)。
先日、 小学生の息子から『テスラー貸して』と言われて、どうしたのか尋ねると、『霜焼けで足がかゆいけど、これをやると かゆみがなくなる』と言われ、
ちゃんと役立ってるじゃーん!と嬉しくなりました♪
たしかに、いつもこの時期 霜焼けで可哀想な足が あまりひどくなっておらず ビックリ。
実母も、このテスラーやると
頭の痒みが良くなると言って
時々使いに来ます。
主人もお手入れすると、次の日も肌がしっとりするみたいです。
私のお気に入りは、スチーム。お風呂上がりや、朝の化粧前にすると 肌がしっとりします。
そういえば、今年はまだ加湿器を出してなかった!
と思い出すくらい、あまり乾燥を気にならなくなったかもしれません。
こんな感じで。。。
とても高い買い物でしたが、買って良かったです🌟

1579156547417

dav

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがたいメッセージで、私達も、とても励みにも自信にもなりました
今年も 始まって2週間たちました
お顔のお手入れ そろそろいかがですか??
日曜日までは、パラフィンパックも受けられます!
8+

店舗情報&SNS