HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.7.17

田原

DAHLIAさんのご紹介 / せんふぁのマルシェ

梅雨の晴れ間の晴天になりました。

暑くなりましたので、お亀堂さんのかき氷を持った子供たちが何人もいます

今日、豊橋では プロ野球のナイター試合があるようで、県下の晴れ男、晴れ女が集合しているかのような賑わいのようです

ただ、明日から大荒れみたいで。。土曜日に『テルテル坊主を作るか』『自分がなるか』お隣のラグラットさんと相談します

 

本日は マルシェに出店してくださる DAHLIAさんのご紹介です

DAHLIAさん、ホメオスタイル豊橋店をご利用していただいてるメンバー様です

以前から お友達のFB等で DAHLIAさんの作品や活動を目にして、気になってはいましたが、まさか 豊橋の方とは、またメンバー様とは夢にも思ってもいませんでした

IMG_20180312_102019_525IMG_20190322_104515_103

今回 豊橋のスタッフに このマルシェの件を話しをしたところ、ご紹介いただき出店をしていただける運びとなりました。

活動をブログ等を拝見したところ、半年前にNYでグループ展をやっていたとか、国内で個展をやっていたとか、とても華麗な経歴が。。。。

担当スタッフに DAHLIAさんは「どのようなお方ですか?」とお聞きしたら

「やりたいこと、夢に向かって真っすぐ努力され、それを ちゃんと形にしている方

明るく前向きで エネルギッシュな方。。。」

と お返事がきました。

今回 たくさんのクリエーターの方と出逢い、お話させていただき 一番に感じたことは

皆さん 聡明な方々。

もちろんDAHLIAさんも そのお一人。

DSC_4573

IMG_20180511_095818_837 (1) (1)blog (1)

 

 

。。。だりあの作品を身に付けた皆様が心豊かになれるよう
心を込めて作品作りに取り組んでいます。。。。DAHLIA

 

 

そんな 素敵な女性の作品を実際に見てみませんか?

DAHLIAさんに限らず aroma shop mitsukiさんも Bon Cureさんも

みなさん 地元に居て、子育てや普通の女性としてのお顔を持ちながら

視線の先が 広く高く未来につながっていること

自分の可能性を誰よりも信じて 躊躇しないこと

そんな勇気のある男前の女性たちに

ホメオスタイル田原としても 強く共感し学ばせて頂きたいと思っています

 

そんな皆様の美と健康のお手伝いが これからも出来たらと 切に 願います

 

せんふぁのマルシェ

21日(日)に開催します。

当日は ホメオスタイル田原店も

スキンスコープ、シミュレーション、スカルプケア等

様々なサービスを取りそろえ、皆様のご来店をお待ちしております

 

 

せんふぁのマルシェがはじまるよ  たのしみだね

 

 

 

 

 

8+

店舗情報&SNS