HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2019.9.8

岡崎

by HOMEOSTYLE 2019AW Collection 第二弾!

♫今期のCollectionのレザーについて♫

過去、By HOMEOSTYLE  Collectionでは、

たくさんのレザーアイテムを、ご紹介してきましたが、

ここ数年、ラインナップに並ばずにいました。

なんと、2年半ぶりに、登場します!!

 

今回のレザーは、上質なラムナップを使用ているので、

とにかく、やわらかい!

体のラインにフィットして、着心地がとても気持ちいいんです。

着用時の動きにも、ついてきてくれるので、

レザーとは思えないほど、楽チン(^^♪

さらに、とにかく、軽い!

縫い代を裁ち切りにするなど、軽く仕上げる工夫が、

随所に、ほどこされているからです。

そして、企画・縫製ともイタリアでされている、

イタリア製の商品となっております。

 

アイテムは、ライダース。

シングルとダブルの2タイプをご用意しています。

色は、ネイビーとブラックの2色。

IMG_3277

☆ラムナップシングルライダースジャケット

IMG_3276

☆ラムナップダブルライダースジャケット

 

どちらも、超オススメです(^^♪

ホメオスタイル岡崎では、来週9/11~9/15にファションを開催します。

是非、足をお運びください。お待ちしております!!

 

6+

店舗情報&SNS