HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.7.25

銀座

by homeostyle リメイク

真夏みなたいな今日のtokyoです。

 

いつもオシャレなI様  

オシャレなだけでなくセンスも抜群❕ ファッションをいつも楽しんでる😊❕

IMG_9995

今日は以前購入したTOPSをなんとリメイクして着て来てくれました~🤩🤩🤩

わかりますか?by homeostyleのスカーフとTOPSを合体✨✨アシンメトリーにしてるところがめちゃくちゃお洒落❕❕ 

IMG_9997  IMG_9999

そして、スカーフのby homeostyleのタグはそのままに… 

でもちゃんと刺繍のステッチ😁をしてカスタマイズ ちょっとしたところも手を抜かない。

IMG_0004 (1)

今日はヘアーサロンでカラーリングもして、お洋服ともコーデイネートバッチリ🤩❕ 

今回の秋冬も会員誌を見て早速チェックしてくれ、楽しみにしてくれています。一緒にお洋服見る私達もI様がどんな着こなしをしてくれるのか、いまから楽しみにしています。

マスク生活だと、なんとなくメイクもお洋服もつい手を抜いてしまいがちですが…『そんなの楽しくないよね』って以前お話してくれてました。←マスクだからこそ、いろいろお洋服で楽しむ✨ の、大切ですよね。

IMG_0001 (2)

 

※銀座ハウスでは7/30.31 秋冬サンプルBOXがあります。是非見にいらして下さい。お待ちしています。

27+

店舗情報&SNS