HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2018.1.18

長野

“Buon Viaggio”2018春夏コレクション

今日は、長野県7店舗のスタッフが集まり

2018春夏コレクションのお勉強会をしました!

 

 

IMG_2914

 

今年のトレンドカラーは、ピンクやイエロー、ラベンダー、ホワイトなどといわれおりますが

 

カラーテーマは「イエロー系」「オレンジ系」ピンク系」

こだわりの素材は「ツイード」「プリント」「透け感」です

ツイードにスパンコールが付いていたり、ストールが箔プリントだったり、

デニムもオパール加工でかわいいです

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

スタッフもたくさん、試着してみました!

一部分ご紹介~しますね

(*´∨`*)

 

長野エリアの中でもスタイルバツグンの3人です

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_2915

 

IMG_2920

 

IMG_2922 (1)

 

 

デザイナーアルベルト、最後のコレクションとなります

 

これから、各ハウスへサンプルボックスがまわります

ぜひ、手に取ってデザインや素材を見に来て

必ず、試着してみてくださいね!

 

1/27(土)は、楽しいイベントを企画してます

15+

店舗情報&SNS