HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.11.11

田原

AYAKO FASHION NEWS / ホメオスタイル田原

こんにちは。

エリアコーディネイターの宮﨑文子です。

2019AW(秋冬)のトレンドアイテムをby Homeostyle のお洋服と合わせてご紹介致します。

 

パリコレを始め、各ブランドから秋冬コレクションが発表され、特に目を引くのが 下記の①~⑤です。

秋冬ならではのレザーにボウタイ

昨年に引き続きプリーツ、チェック柄。ウエストマークシルエットの着方も外せません。

私も大好きなレザーはもちろん、プリーツのアイテムやボウタイで遊んでこの冬を楽しみたいです!!

 

 

19AW ファッションショー_07

レザー

AW(秋冬)といえば「レザー」という程の定番アイテムとなった革ですが、ホメオスタイルはラムナッパを使ったライダースを2型、作っています。

元々、オートバイを乗る為のハードなジャケットですがアームを細く胸元にステッチを入れること等で女性らしいラインが作られています。

スカートやキュロットパンツにも合わせてフェミニンに着て頂きたいです。

 

19AW ファッションショー_06 (1)

ボウタイ

襟元にボウタイがあることで上品なコーディネイトが作れます。

共布で襟にリボンが作れるタイプなども、よく見かけますが、

ボウタイがないアイテムでもスカーフでボリューミーなリボンを作ると可愛く、ポイントになりますよ。

 

IMG_20191111_141509

プリーツ

プリーツも引き続きのトレンドで、スカート、パンツの他にAW(秋冬)は切り替えしがポイントです。

ワンピースを始め、ニット素材でのプリーツを見たときは さすがだなと思いました。

 

IMG_1191hmo1

ウエストマーク

トップスをボトムスにインして、全体のバランスを良く見せる様に、ウエストマークもトレンド&着こなしに重要なポイントです。

ベルトを付けるだけですから簡単!!形はナローからワイド、革の種類も豊富で、レオパードなどの毛付きまであります。

ホメオスタイルの小物で遊んでみてください。

 

IMG_1221check001 (1)

⑤チェック柄

ここ数年、グレンチェックを始め、チェック柄がとてもよく出てきていますよね。

有名ブランドでも、ウィンドペンチェックに千鳥格子をレイヤーし、チェックONチェックなくらいですから、もう目が離せません。

by Homeostyleのウィンドペンチェックもジャケット、プルオーバー、スカート、パンツまでありますので是非取り入れてみてください。

 

ファッションは、レイヤーできる秋冬がやはり楽しめますよね。

今から年明けまで続くイベントは盛りだくさん!!

クリスマスのお友達とのランチや、ご家族とのディナー、お正月の帰省や同窓会、コンサートなどはオシャレして出掛けできるチャンスです。

普段よりグレードアップした素材や縫製のホメオスタイルのお洋服で、大切な時間を過ごしてもらいたいです。きっと背筋もピン!となるのでは♡

IMG_20191103_162946

------------------------------------------------------------

 

ホメオスタイル田原店

11月13日(水)~17日(日) 2019AW フェアを開催いたします。

コーディネーターの宮崎さんは 14日(水)、16日(土) 皆様をお待ちしています

当日 ご来場の方には マルシェでも即完売した 「ボンクールさんのパウンドケーキ」をご用意いたします

こちらは 数量限定で予約制ですので、必ずご予約を お願い致します。

皆様のご来店を お待ちしています。

 

 

6+

フェイスエクササイズ体験