HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.6.24

中野

ALAプラスゴールドEX

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

それにしても暑い(;´∀`)ですね!!!

中野市でも、35℃予報💦

 

IMG_8515

 

信州なかのバラまつりでみつけた、こちらは「ヘンリーフォンダ」

鮮やかな黄色のバラ🌹

見ていたら、エプロンをかけたバラの会の方が教えてくださいました

「アメリカの俳優ヘンリーフォンダ って知っている~?」と、名前は聞いた事があるような???

ヘンリーフォンダが黄色いバラが好きだったそうです

そして、このバラは色あせないと。。。ずーっとこの濃い黄色のまま✨

黄色って元気をもらいますね!

 

 

元気のみなもと「ALA」

日常生活に必要なエネルギーを生み出しているALA

今月は、1粒に50mgのALA含有の

「アラプラスゴールドEX」が特別販売です♪

 

ハウスPOP6月[4]

 

この夏は「ALA」を飲んで元気にのりきりましょう(^O^)/

 

 

4+

店舗情報&SNS