HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2019.9.2

名古屋

AGEsチェック

こんにちは👋😃

ホメオスタイル名古屋です。

明日明後日は、AGEsチェックが受けられます。

今までは、老化=酸化が注目されておりましたが、

現在は、糖化度が老化に関係してくると言われております。

糖化とは、糖質を過剰に摂取しますとタンパク質と

結合して、焦げる状態になるそうです。

糖化度が高くなりますと、骨、血管、認知症にも

関わってくる事もあるそうです。

測定するのは怖い((( ;゚Д゚)))と思われる方もいらっしゃると思いますが、生活習慣を変えていく事で改善されてきます。

まずは、今の自分を知って頂き、生活習慣を見直すきっかけにして頂けたらと思います😊

IMG_20190831_203017

お待ちしております!

3+

店舗情報&SNS