HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2018.2.17

上田

お待たせしました!春夏ファッションpart2

みなさま、こんばんは★

ホメオスタイル上田です。

上田は雪unnamed (9)が舞っております。

平昌五輪では羽生君の初の金メダル

盛り上がっていますねunnamed (42)

 

「お待たせしました~」unnamed (4)

上田ハウスでもはじまりま~す

~2018 Spring Summer コレクション~

3/14(WED)~18(SUN)

4/26(THU)~28(SAT)

両日とも10:30~20:00

img2

[Buon Viaggio]

心躍る、旅がはじまる。

沢山のシーンがある春にむけた準備に

活躍できるお洋服たちがやってきます。

今回もカラーが鮮やかでついつい手がのびちゃいます♥

そして、来店された方には

前回も大好評だった佐久ハウス近くの

「BAKERY TETE」の食パン

をプレゼントしちゃいます!!

そのままでも、お好きな物をのせてトーストしても

絶品ですよきらきらハート_m

私も何をのせようと今から楽しみですunnamed (29)unnamed (30)

 

1518850263836

ご予約はじまっております!!

詳しいことはスタッフまでお声掛けくださいね♥

お待ちしておりま~すunnamed (22)

33+

店舗情報&SNS