HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2019.9.9

福島

台風一過💨

今日は台風15号の影響で、お客様のキャンセルが相次ぎ・・・。

台風はそれて、いわき沖を北上中なのにここ福島が大雨☔️という、困った1日でした😓

昨日から台風直撃の関東も大変でしたね。

大丈夫でしたか?

被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます…。

 

このまま雨が降り続いたら、福島も大変なことになる~😱と焦りましたが、

 

IMG_493

 

15時からは雨も上がり、ハウスの前にが出現しました🌈

 

DSC_0488

 

明日も暑いそうなので、体調管理には十分お気を付けくださいね🍀

 

 

追記

メンバーさんから、素敵な虹の写真をいただきました!

IMG_051

ハウスからも半円が見えたのですが、建物や電線が邪魔で、

写真が撮れなかったのです・・・。

自然災害が多いこの頃ですが、こんな素敵な風景も見せてくれるのですね~💕

26+

店舗情報&SNS