HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2021.9.4

横浜

9月の宝石サファイア

大人になった瞬間っていつだったんでしょうか・・・20歳になった時?独立した時?お酒が美味しく飲めるようになった時?人生には色々な節目がありますが、初めてジュエリーを身に付けた時って、何だか大人になれた瞬間でした。お母さんの宝石箱をこっそり開けてみたりして「メイクして、宝石を付けて出掛けている自分」なんて、大人になった自分を想像したりしたものです。

kao

 

 

深い青色のサファイアは大人の女性を演出します

【9月の誕生石】

サファイア

サファイア

サファイアはラテン語の「青」を意味し、地球の青宇宙の青としてもっとも神様に近い石といわれています。

ステイタスアップや冷静な判断力が身につくことから、協力な財運パワーを持ちます。また「成功」「誠実」「慈愛」などの意味合いがあり平和を守り、一途な思いを貫くというメッセージが込められています。

 

この宝石も大人になった証として一つ持っていたいですよね。

 

14+

店舗情報&SNS