HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2022.8.30

西尾

9月のスケジュール☆吉良

こんにちはホメオスタイル吉良です♪

すっかり秋めいてきましたね――――(*‘∀‘)

過ごしやすくなってきましたが、夏の疲れを感じていらっしゃいませんか??

気温の変化など季節の変わり目はホメオスタシスも乱れやすくなります。

しっかりケアしてゆったりと秋の訪れを楽しみたいですね(*^▽^*)

9月のスケジュールをお知らせします。

 

きら9月おもて

きら9月うら

 

いよいよ2022秋冬コレクションが西尾ハウスで始まります!

新しい服を着て笑顔になりましょう!!

 

またお肌の夏疲れを感じる方は

季節限定タイトニングマスクを使ったひきしめ美肌コースがおススメです♪

とっても白くなって、お顔もキュッ‼となる人気のコースです( *´艸`)

 

タイトルなし

9月も皆様のお越しをお待ちしてます(*^▽^*)

 

 

4+

店舗情報&SNS