HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2023.3.11

福島

いいお天気🌞に注意!

こんにちは 😛 

福島ハウスです(*^▽^*)

 

2,3日前から20℃を超すお天気です🌞

(でも、朝は車の窓が凍っていたよー(;^ω^))

きましたきましたー!!!( ゚Д゚)

花粉症の症状が初めての方も、しばらく出てなかった方も!!

「花粉症」というのはもはや「春の季語」になっているようですが。。。

 

 

今日いらっしゃった方には

季節の変わり目に急に強くなった紫外線によって

お肌が荒れやすくなるため、

ダブルプロテクトサンのサプリメントをおすすめしました。

やはり、日焼け止めだけでは足りない、

360度紫外線をブロック!!

頭皮や瞳までも守ります👀

 

image2

 

ほかにもおすすめのサプリメントがありますので、

ハウスにもぜひ足をお運び下さーい(*^-^*)

 

 image2 (1)

 

👍スタッフにご相談下さいっ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

2+

店舗情報&SNS