HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.11.30

横浜

11月27日(日)にXmasリース講座を行いました。

講師の方は長きに渡りメンバー様として横浜ハウスに通って頂いています

お花屋さんを経営されている新名真由美先生です✨

とても丁寧に教えていただきました!

IMG-4965

先生が用意してくれた一人分の材料です。

IMG-4969

出来上がりました✨

IMG-4986

余った材料で作ってくれました。

小3女子の作品です!右側はトナカイだそう( ´艸`)

IMG-4977

同じ材料から作っているのにそれぞれの個性があふれ

不思議とぜんぜん違う作品が生まれます✨

どれもとても素敵で皆さん大満足の笑顔です☻

新名先生ありがとうございました!!

 

コロナ禍で多い人数で集まることが出来なかった時期がありましたが

少しずつ日常が取り戻されて楽しい時間が戻ってきました!

 

2022年も残すところあとひと月。

横浜ハウスでは色々なイベントを取り揃えてお待ちしております。

是非ご来店下さいませ(^^♪

IMG-4990

14+

店舗情報&SNS