HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2018.8.30

岡崎

8月限定!腸内検査♪

みなさん、腸内検査は受けましたか?

私は3回受けて、活性酸素除去の菌が毎回少なかったので、

朝は必ずミニトマトを食べ、

外食も野菜を食べれるお店にこだわっています♪

昨日は休日だったので、 カシータのよこ

というカフェで、野菜のプレートランチを食べました。

野菜を取ると、腸内のお掃除ができてスッキリする感じがします。

A905142B-41F4-4985-9942-F540D91A6F99

食べる種類が増えると腸内細菌の種類も増えるので、

みなさん、一日20品目にこだわって食事をされると良いですね〜。

まだ、腸内検査を受けてない方は是非、8月中に受けると、

秋からの身体作りに生かせると思いますので、オススメです♪

2+

店舗情報&SNS