HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.7.26

長野

8月スケジュール♪長野

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日も暑かったですね💦💦💦

 

 

オリンピック選手の活躍をテレビで観ながら熱くなり興奮して、ついつい寝る時間が遅くなったり

おまけに暑いし。。。寝不足気味;つД`)

 

 

明後日、7/28(水)「土用の丑の日」

体をいたわり精が付くものを食べる!(≧▽≦)

 

土用とは「季節の変わり目の約18日間」のこと、毎年だいたい7/19~8/6で

土用が終わると翌日が立秋

 

夏の土用の丑の日は「う」が付くものを食べると夏負けしないという言い伝えがあるそうです♪

 

 

IMG_5788

 

ちょっと、早いけど「うなぎ」届けてもらいました~✨

こだわって、仕込みをした 「仕出し臼井」さんのおいしい

『うなぎ』 で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うなぎを食べて「精」を付けて、元気に夏を乗り切りたいですね!!!

 

 

8月のスケジュールです!

saved_image - 2021-07-26T172039.334

 

8月は“美”に特化した腸内検査「フローラチェック」の受検月です

例えば、「睡眠の質」に関わる腸内細菌や、「美白」に関わる腸内細菌などなど15項目!

調べてみませんか~(^O^)/

 

8+

店舗情報&SNS