HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2022.7.13

土浦

7月のフラワーアレンジ講座

こんにちは

今日はあいにくの雨ですが、土浦ハウスの近くの野球場では、甲子園の予選🥎を行っています。

みんな濡れながら、一生懸命、応援している声がハウスまで聞こえてきます。

あぁ~、夏が来たぁ\(^o^)/と感じる瞬間です。

 

今月のフラワーアレンジ講座は

そんな夏も涼やかに感じる色合いの素敵なアレンジとなっています。

 

材料はこちら…

image_67195905 (1)

 

image_67194881 (1)

こちらは「ブラックパール」というそうです

遠くから見るとブルーベリーにしか見えませんでした(´∀`*)ウフフ

image_67203841 (1)

 

夏らしく、カゴの器に入れていきます

木いちごの葉っぱが、ツヤツヤですね

image_67532289

 

カメラ目線のO様

image_67180545

 

思い思いに仕上がったのが、こちらです!!

image_6483441 (54)

同じ花材ですが、今回は見え方が全然違いますね。

image_6483441 (58)

 

image_6483441 (59)

 

image_6483441 (60)

 

image_6483441 (61)

 

 

皆さん、いい笑顔(≧▽≦)

image_6483441 (57)

 

次回のフラワーアレンジ講座は

8月7日(日)です🌼

 

8月はアーティシャルフラワーの予定です

皆様のご参加お待ちしております♪

14+

店舗情報&SNS