HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2019.7.27

湖西

7月のカフェ☕️

こんにちはホメオスタイル 湖西です☘

台風6号の影響で湿ってジトジト感が不快度数を上げていますが….(><)

昨夜は湖西市新居地区での勇壮な手筒花火奉納祭、前前夜祭でしたが突然の大雨で最後には観客が居なくなってしまったと言う前代未聞の出来事がありました(T ^ T)

43DC67BE-D7B4-4EFB-B455-C20D7CDA40A4

自然には逆らえませんね(^^;;

本日は奉納手筒も前夜祭でしたが、中止となってしまいました( i _ i )残念です。

そんな悲しい気分を吹き飛ばす、

29日月曜日は毎月お楽しみのカフェの日☕️です

メンバー様でもあるボンクール 様の作る美味しく素材にこだわったタルト、毎月好評ですが7月はブルーベリータルトです

ブルーベリータルトを堪能しながらの講座はファッション講座です(o^^o)

サンプルを見ながら、新城ハウスのアイドル♡福井LSをお迎えして今期のトレンドやこだわりの19AWファッションのお話しを、笑いを交えつつの楽しい講座となりますʕ•̀ω•́ʔ✧

まだ、参加予約受け付けておりますので、お時間が合う方は担当者までご連絡後お越し下さいませm(_ _)m

講座は11:00〜と14:00〜になります。

お待ちしております。

33F49567-0538-46F1-85F0-AE17B75DE02E

8+

店舗情報&SNS