HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2021.7.20

岡山

ジェネクトフォーカスを使ってみた!!!

本日はまたまた凄いビフォーアフターをご紹介いたします!!

年齢が増すごとに気になってくる首元。

手と同じくらい年齢が出やすいですよね。。。

でも、隠せない(>_<) 

そんなネガティブな気持ちを吹っ飛ばす写真がこちら!!!

       ⇩ ⇩ ⇩

C20F8D3D-9A3C-4839-A0DC-6C547D6713B3

左はちょうど2か月前。

メンバー様が新発売の「ジェネクトフォーカス」を

購入された日のお写真。

 

そして右側は先日ご来店された日のお写真!!

 

どうですか!?

くすみもシワも改善されています(≧▽≦) スゴーイ♪

お顔は隠していますが、見た目年齢も一気に

若返ったとおもいませんか?

艶とハリも出て、全く印象が違いますよね\(^o^)/

毎日かかさずジェネクトフォーカスを塗った成果です!!!

ジェネクトフォーカス

目元やほうれい線だけでなく、

額や首も気になるところへ使いましょう!!

img01

足りないものを補うだけでなく、

お肌を育むのがホメオスタイルのお化粧品の優れたところです。

uniのお手入れをすると、相乗効果で

もっともっと皆様を満足させてくれますよ♪

ハウスには他にも素敵なアイテムがたくさん取り揃えてあります。

自分に必要なものをプリンセスチェックシートで確認しましょう(^^)

14+

店舗情報&SNS