HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.5.30

豊橋

91008278-EC02-462A-91A0-00A623AE4527

皆様こんにちは

思わずメンバー様と感動した出来事がありましたので、こちらでご報告させていただきます(^^)

すごいんです!今回ご紹介しますメンバー様は、uni でのお手入れを毎日され、毎回腸内フローラ検査も受けられている方です。直近2月に受検されたフローラ検査結果で、

フローラ指数 20アップ⤴️

腸内細菌の数 30アップ⤴️

腸内バランス 2→4

と大幅に改善し、喜んでいらっしゃいました。というのも、以前から飲まれたり、お休みされたりを繰り返していたフローラシェイプFKも半年ほど前から、欠かさず、ミトバーンと共にご愛飲してくださるようになり、フローラチェックで今までで1番良い結果が出たからです。

そして、先月より、eコンクシャインを、今月に入り、ジェネクトフォーカスをご使用いただくようになり、毎週お手入れにお越しいただくたびに、私から見て、目元のシワが薄くなり、頬のシミも薄くなっているように感じられ、その都度お伝えしてきました。本日カウンセリングを受けられたところ、目尻のシワ、そして、特にシミの数値がグググっと上がっていたのです!

本当に日々の努力の賜物です。

また今日の結果を励みに頑張っていただけるとのこと。とても嬉しい出来事でした。

まだお試しされていない方は、ぜひこの機会にお試しください(^^)eコンクシャインは、まもなく限定数量に到達しますので、お早めに!

 

 

12+

店舗情報&SNS