HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.5.30

長野

6月スケジュール♪長野

こんにちは、長野ハウスです♪

お天気も良く、暖かい日が続いてますね(⌒∇⌒)

 

先日、中野ハウスからおすそ分けしてもらった「シャクヤク」

 

IMG_5139 (1)

27日は、まだまだ硬いつぼみが多かったのですが

 

IMG_5144

今日は、かなり開いてきました~

開きかけも、大きく開いてもどちらもキレイですね~✨

 

 

saved_image (4)

 

6月の予定がでました~♬

後半は、毎年恒例の「サマージュエリーフェア」を予定しております♪

 

 

日中はお店で「冷房」にあたり、朝晩は家で「こたつ」にあたり???

まだ、「こたつ」があるのか???という感じですが(-_-;)

気温差や、気圧の変化などで。。。頭痛がとか、カラダがだるおもな感じの方も!

 

ぜひ、体メンテナンスで「ポールシェリートリートメント」「骨キワほぐし」

など受けてみてくださいませ~(^O^)

 

6月も皆さまのご来店お待ちしております♪

 

 

5+

店舗情報&SNS