HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2021.5.22

湖西

6月のカフェ🎶

こんにちは(=^・^=)ホメオスタイル湖西🍀です❣️

本日はカフェの日でした❗️

今月のタルトは甘夏ヨーグルトタルト🥧

ボリュームもあり爽やかなタルトでした❗️
D4652410-88A1-4151-BE96-0F66D1B5DCC7

講師には伊藤統括❣️

E80EED96-07FE-4671-A893-90116AB33962

ホメオスタイル美容法を遺伝子検査の結果と今のお肌悩みとを参加された方々にチェックして頂きながら、アドバイス等々をお話しして頂きました(o^^o)

0F614FD2-0E63-4030-803D-F41FA755D8B7

皆さま改めて骨、筋肉など内側からのお手入れの大切さを実感されていました❣️

「今まで首のパッティングしてなかったけどやってみよう❣️」「頭皮も大事だよね」「スチームだけは毎日やる事にするね」などのお声が…5年後10年後にやってて良かった💕

と言える自分を目指しましょうね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

4+

店舗情報&SNS