HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2020.4.18

岡崎

ホメオスタイル岡崎からのお知らせ

いつもホメオスタイル岡崎をご愛顧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、お客様の安心、安全を第一に考えまして
ホメオスタイル岡崎では、5/6まで(状況により延長させて頂きます。)

以下の対応をさせていただきます。

◎エステ、スタッフによるFEXA’-uni-フェイシャルケアのサービスを

 自粛させていただきます。
 ハウスでお手入れされる際は、お客様ご自身による、

 セルフケアのみとさせていただきます。
 セルフケアに関しては、チケット等ない方は500円(税抜き)でご利用可能です。
 炭酸パックは+500円(泡はスタッフが作らせて頂きご自分で塗布して頂きます。)

 

◎お買い物は大丈夫です。
 ただし、お客様が重ならないようにしたいので、ご来店の際はご連絡下さい。

 お化粧品等は、インターネットでも、ご購入できますので、ご利用ください。

◎営業時間を以下の通りとさせていただきます。
  火曜、水曜 10~17時
  木曜〜日曜 10~19時

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 

=================================================
皆様が安心してホメオスタイルでお過ごしいただけますよう、以下の取り組みもして参ります。

<ホメオスタイルの取り組み>
・ご予約はなるべく間隔を空け、その間の換気、消毒の徹底
・手指消毒、手洗いうがい、マスクの着用
・スタッフの毎日の検温や公共交通機関の時差通勤

<お客様へのお願い>
・ご来店の際は、出来る限りマスクを着用いただき、手指消毒にご協力ください。
・風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、味覚障害、嗅覚障害などの症状があるかたは、ご予約変更のご連絡をお願いいたします。
・2週間以内に海外への渡航歴があるかた、渡航歴のあるかたと接触されたかたもご来店をお控え下さいますようお願い申し上げます

ご予約の変更、キャンセルもご遠慮なくお申し付けください。
何かご質問などございましたら、気兼ねなくスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
1日も早く平穏な日々が戻ることを願っております。

7+

店舗情報&SNS