HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2021.5.2

田原

5月のも遊びにきてくださいね

.

快晴になった田原市

相変わらずの強風ですが、鯉のぼりは 泳ぎやすそうです

.

5月も ご来店をお待ちしております!

.

Screenshot_20210427-111424_2

.

本日は 私どもスタッフの勉強会を行いました

.

DSC_0505.JPG

.

長年に渡り理学療法士として様々な方の身体と向き合い,

この度 ホメオスタイルにて「骨キワほぐし」のスペシャリストとして

デビューされた小久保さんに 「首の可動域」についてののお話をしていただきました

.

何気ない生活習慣から いつの間にか変わってきている

首の動きや形、そして可動域

そのままにしておくと 想像を超えた様々な弊害が出てくるようで

スタッフ全員 驚きと納得の連続でした

.

健やかで しなやかな首を保つためには その周囲の筋肉や骨の形成も重要な要素だそうです

.

最後に 小久保さんが感銘を受けた 「骨キワほぐし」の奥の深さ

現代人の生活の中で この施術の必要性を具体的にお話しいただき、更に納得でした

近いうちに メンバーの皆様にも お話をして頂ける機会を設けますね

.

 

HORIZON_0001_BURST20210502123935546_COVER.JPG

新しいスキンケアスペシャリストのお勉強も始まりました

.

明日 3日(月) 定休日をいただきます

明後日 4日(火) は 人気の「たかこさんデイ」です!

 

5+

店舗情報&SNS