HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2023.4.13

岡崎

4月のHOMEO de Café

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

今月のカフェは、究極の美肌作りの方法について。

美肌作りに大切なのは、毎日の食事とお手入れ。

お肌や体に必要なビタミンは何か。どんな食材に入っているか。

など、クイズ形式で勉強しました!

参加メンバー達は、興味深々で、楽しく学んでいましたよ(*^-^*)

お手入れは、進化して発売された「ファンタスティック」紹介と

エポを使って、首回りのリンパ流しを、みんなで実践しました。

IMG_1494

今回のスイーツは、1月に岡崎公園内にOPENした

「HONMARU TEA HOUSE 本丸茶屋」のバターサンド♬

4-13cafe2 4-13cafe3

バターサンドには、それぞれに有名な武将の名前がついているんですよ(^^♪

サンドされたクリームが、口の中でふわっととろけて、

とても美味しかったです♬

来月のカフェは5/19です。

是非、ご参加ください。

ご予約お待ちしております!

 

3+

店舗情報&SNS