HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.5.11

田原

セントファーレのご紹介/ホメオスタイル田原

こんにちは!

連休明けの週末、良い天気になりました。

ホメオスタイル田原がある渥美半島 田原市は、昨年は サーフィンの世界大会が行われるくらい「夏」が似合う街です。

明日は、田原市や教育委員会が後援する「TAHARA SANDART FESTIVAL」が 開催されます。

https://www.openmind-project.org/

 

色々なイベントの多い田原市の中心部にあるのが、ホメオスタイル田原店が入る商業施設「セントファーレ」です。

http://www.tahara-tmo.com/centfare

 

開発が進む三河田原駅から 歩いて5分くらいという好立地です。

その施設内には 地元の大型スーパー、スポーツクラブ、飲食店等 14店舗があります。

今日から 不定期になりますが、施設内の店舗をご紹介していきたいと思います。

どこの店舗も、地元愛、人間愛に満ちた こだわりの強い優良店ばかりですので、

私たちにとっても自慢のお仲間の店舗です。

店舗紹介の前に。。。

セントファーレを運営する、「あつまるタウン田原」の石田事務局長のご紹介です。

石田事務局長は セントファーレの運営 管理から、関連する諸施設のお仕事等、とてもお忙しくされています。

テナントである私たちのお願いや相談を いつもニコニコ聞いてくださる お兄さんのような存在です。

事務局の方々と 施設のお花の管理もしてくださる、子煩悩且つ愛妻家の紳士です。

今年は セントファーレ15周年祭もありますので、ますます お力をお借りすると思います。

DSC_1904

11+

店舗情報&SNS