HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2021.9.16

湖西

21AWファッションフェア開催❣️

こんにちは(=^・^=)

ホメオスタイル湖西です🎶

本日よりAWファッションフェア始まりましたー(๑•̀o•́๑)۶

72164524-BF94-4F57-9114-5019B3CBE63E 75AABEEE-7924-49BC-ACB4-9D99B8AE9E50 6AB77450-66FB-4D98-94D8-785DBB1A70AB 0FC81F1A-492F-450A-889D-C8A2186302EF

今回のおもてなしは湖西では有名かな❓

いさごやさんのアマビエどら焼きです‼️

DC1D8C66-0088-46C4-BDDB-222B77863E13

新聞等でも取り上げられた事もあり、知る人ぞ知る感じで

メンバー様からも「いさごやさんのアマビエどら焼き有名だよねー」とお声頂いています♪

餡とバターの絶妙なバランスが良いです(^。^)

実はスタッフTの友人がどら焼きの皮を焼いて、同級生がアマビエのイラスト描いているんですよ(^_^*)

どら焼き召し上がりながらのファッションフェア❣️

感染症対策の為、完全予約制になっておりますので、担当者にご連絡頂きご予約の上、お越し下さいませm(_ _)m

 

17+

店舗情報&SNS