HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.5.6

長野

2022 NAGANO COLLECTION

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

ゴールデンウイーク後半はお天気にもめぐまれましたね!

5/3に行われた「2022 NAGANO COLLECTION」

 

我が店長が、何と!若い子にまじってモデルに✨✨✨

 

IMG_8144

 

立ち姿も美しいです

 

IMG_8156

 

以前受けていた、室谷先生のウォーキングレッスンが役に立ちましたね!

モデルクラブに入っていなくても、歩き方 立ち方 ポーズの取り方 引けを取らないのでは(^▽^)/

 

 

ウォーキング姿もカッコいいです👍

 

IMG_8149

 

ナガノコレクション通称ナガコレは「長野の美容文化の発展」「美容業界・ファッション業界の活性化」「次世代育成支援」「長野県の観光、産業のPR」などを目的としていて

同じ美容のお仕事をしている仲間として参加でき、貴重な体験ができました

 

IMG_8154

 

そして、「長野海ごみゼロプロジェクト」・・・上流県ながのから海をキレイに

 

ナガコレの「美容で人と街を美しくする」美容師の皆さんと一緒にごみ拾いで街をキレイに!

ということで、ナガコレ終了後は皆でゴミ拾いを🧹

 

環境保全の観点からも、今回のナガコレは、捨てる物や使わなくなってしまったものなどを再利用して身に着ける点も!!

例えば、ペットボトルのキャップやカサの骨ぐみを髪飾りに利用したりなど。。。

 

IMG_8157

 

店長の衣装の黒留袖は、もう使わなくなってしまった着物のリメイクだったり

髪飾りは明治時代のべっ甲のクシやかんざしをさして

首には、ボタンを集めて作ったネックレスを身に着けているそうです

キレイですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

エコという観点からも!

世界的に天然成分に自然に負荷をかけない 発酵 培養 がキーワードに!!!

 

22e-コンクファンタスティックポスター_入稿版下678

 

今月限定発売になった「e-コンクファンタスティック」は処方のベースに水を使わず

すべて「発酵コラーゲン液」におきかえた「100%美容成分」の美容液です✨✨✨

 

 

5/7・8はスペシャルDAY

e-コンクファンタスティックの体験やハンドマッサージなどが受けられます♪

遊びにいらっしゃいませんか(o^―^o)ニコ

 

35+

店舗情報&SNS