HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2021.4.9

銀座

2021spring summer collection Part2 in GINZA ✨✨✨

今日も朝からいいお天気のGINZAです。

気分をUP↑させたいときは元気のでる色を思い切って着てみる💖 

永田真英S オススメコーディネートのご紹介 Part2💖💖 

シフォオンプリーツスカートとクレープジャケット、コットンリネンプルオーバー  

※デザイナークリスチアーノ・ブラーニはこの【GREYRED WHITE】のシックテックという色の組み合わせを今シーズン提案しています

クレープJK・・・春先活躍間違いなしのアイテム 

コットンリネンプルオーバー・・・ゆったりと着こなしてほしい、カジュアルに活躍。コットンと麻の優しい肌触りが

IMG_8107

ワンポイントでベルトを使ってもオシャレ✨

IMG_8099    IMG_8097

シフォオンプリーツスカート…清涼感抜群!ポリエステルシフォン、ホメオスタイルオリジナルの柄とカラーを合わせた素材

プリーツ加工は『ハンドプリーツ加工』という裁断したパーツをプリーツの形状に合ったアコーディオンのような型紙2枚で挟み込んで熱と圧力でこのプリーツを作っていて、生地もこんなにたーっぷり使ってます😁プリーツの分量すごいっ

IMG_8106

 

もし、ちょっと首回りが寂しいかな。。。と思ったら、ストールが活躍します。

IMG_8105

銀座ハウスでは、今週、4/11 日曜日まで春夏ファッションフェア開催しています。 

スタッフ一同、来店お待ちしています😊

20+

店舗情報&SNS